Baneslaying

バンダイから発売中のTCG、バトルスピリッツに関する色々を取り扱っています。


2010.09.06 Monday


- | - | - | pookmark |

たまにはデッキの紹介を。

2008.11.10 Monday 16:18
めっきり更新しておりませんが、その間にもご訪問いただいている皆様、ありがとうございます。
大多数のカードバトラーの皆様と同様、11月に入ってからは毎週のようにショップバトルに参戦!

そんな甲斐もあって、現在レオン・ハウルは8枚を獲得。
あと1枚で9ポケットに収納できるので、今週末はがんばって獲得したいところです。


そんなショップバトルも3週目になる今週末に向けて、たまにはデッキを晒してみようかと思います。
レシピは続きから。

JUGEMテーマ:バトルスピリッツ


続きを読む >>
デッキ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

チャンピオンシップ広島

2009.03.01 Sunday 23:59
かなり間が空きましたが、久々の更新です。
SNSでも公開していますが、チャンピオンシップ広島で使用したデッキのご紹介です。

東京行きの権利は大事故によって取れませんでした(^^;
初手4枚を見た瞬間に負けを確信できるってのもなかなか、ねぇ?

JUGEMテーマ:バトルスピリッツ


続きを読む >>
デッキ | comments(8) | - | pookmark |

サーガを使ってみよう

2010.02.23 Tuesday 02:05
取り敢えず氷姫だし弱いことは書いてないし、まずは使ってみようと言うところからスタート。

■Baneslayer 1.0
■スピリット
3 天弓の勇者ウル
3 デュラクダール
3 六花の司書長サーガ
3 鎧神機ヴァルハランス
2 凍獣マン・モール

■ネクサス
2 魔法監視塔
3 命の果実

■マジック
3 キャバルリー
3 サイレントウォール
3 ホーリーエリクサー
3 ドリームリボン
3 ドリームチェスト
3 ブリザードウォール
3 ハイエリクサー

詳細は続きから。
JUGEMテーマ:バトルスピリッツ
続きを読む >>
デッキ | comments(0) | - | pookmark |