Baneslaying

バンダイから発売中のTCG、バトルスピリッツに関する色々を取り扱っています。


2010.09.06 Monday


- | - | - | pookmark |

今週末もショップバトル! ※トレード用カード在庫 更新

2008.11.20 Thursday 15:09
あっという間に一週間が経ちまして、また週末の連戦がやって来ましたね!
・・・っと、今月は5週あるので、月4回しか開催できないショップバトルは1週抜けちゃうんですね…

そんなアオリを受けて今週はいつものコースは回れません。
その替わり、振り替え休日で月曜日まであるので、ちょっとはそれで点数を稼げそうかな?
Aランカーの次のランクを目指して皆様がんばりましょう。

以下、続きからトレード用カードの在庫更新です。

JUGEMテーマ:バトルスピリッツ


続きを読む >>
予定 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今週末は、チャンピオンシップ大阪

2009.03.19 Thursday 12:17
個人的なチャンピオンシップは既に広島決勝で散ったという無残な結果に終わってしまっていますが、今週末はいよいよ地元大阪でのチャンピオンシップです。

顔なじみの皆様も多数参加されますので、出場される方のご武運をお祈りするばかりです。
この連休で、少しでも参加される方のお役に立てれば幸いです。
続きを読む >>
予定 | comments(7) | - | pookmark |