Baneslaying

バンダイから発売中のTCG、バトルスピリッツに関する色々を取り扱っています。


2010.09.06 Monday


- | - | - | pookmark |

Fool Knights

2010.02.04 Thursday 23:57
大切な友人が1人、ブログを閉じました。
バトスピ界においては非常に稀有な存在である、「有用なデッキを多く公開する」そのブログは、言葉少なくとも見る者を引きつける魅力ある場所でした。

そんな貴重な場が、1人の粗忽者の言動に嫌気がさして閉鎖されました。
以前から多数の問題行動をおこしている、寒い人です。本人に反省の色はありません。
もしかしたら悪いとさえ思っていないかもしれませんね。


そう言えばここにも時々コメントしてましたね。名前変えたりしながら。
まだ見てるなら、そろそろ考え直したらどうでしょうか。

類は友を呼ぶ。最近同じく多くの問題行動を起こしている彼とチームを作ったようです。
騎士とは、いつからそんな陳腐な者が名乗るものになってしまったんでしょうね。
・・・そう言えば揃いに揃って騎士だ。
- | comments(6) | - | pookmark |


2010.09.06 Monday 23:57
- | - | - | pookmark |

コメント

あなたのその余計な言動も十分問題あるね
あと名前でどうたら言う奴は最低だと思うわ
あなたもいい歳なんやからこんなガキにかまってないでほっといたらええのに
じゃあね(^^)ノシ
| †ゆう† | 2010/02/05 1:06 AM |
さすがに反省しないことと頭が悪いことには定評がありますね、DQN頂点王。君もそろそろ「反省」と「謝罪」を覚えたほうがいいと思うよ。
| ぱんだ@AVALON | 2010/02/05 7:09 AM |
ゆうの悪行三昧は初期から大阪でバトスピやってる奴はたいてい知ってるよな。†とかつけてカッコつけても中身は真っ黒で醜悪な小僧だし早く消えてくれ
| ななし | 2010/02/05 1:58 PM |
ゆうってまだいたんだ しねばいいのに
| ナナシ | 2010/02/05 3:02 PM |
さ す が D Q N 頂 点 王 だ

おのれがバカなことにも気づけないなんて!
| | 2010/02/05 5:01 PM |
日本一最低な男が人に最低とかw
| | 2010/02/06 8:18 AM |

コメントする