Baneslaying

バンダイから発売中のTCG、バトルスピリッツに関する色々を取り扱っています。

スポンサーサイト

2010.09.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

チャンピオンシップ名古屋大会

2010.02.16 Tuesday 03:28
札幌はさすがに遠すぎて行けませんでしたが、名古屋には同行させていただきまして無事に観戦することが出来ました。
午後のガンスリンガーは0勝。広島では15連勝無配だったのにこの差は…
決勝見てて一回も並ばなかっただけですけどね!

名古屋の環境は緑多め。
緑眼の虚空+勇者で終わりかねないデッキが多数でしたがそう言う構成のデッキはそれほど多くなかった模様。
青も相当数いましたが、巨人大帝アレクサンダーを効果的に使えているデッキはまだまだ少数、と言った印象。やっぱり重いんですよね、彼。

札幌大会の影響か、白いデッキもちらりほらり。逆にコアリーグ本戦の初期にはあれほどの猛威をふるった赤はとんとナリを潜めてしまい、使用者はほんとに少数みたいでした。

決勝ラウンドにも緑緑緑緑・・・と緑だらけ。
それでもやはり紫は強かった・・・!デッキの詳細は公式サイトのレポートを待ちましょう。


次は仙台か…1000Kmってトオイヨネー


JUGEMテーマ:バトルスピリッツ
レポート | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2010.09.06 Monday 03:28
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする