Baneslaying

バンダイから発売中のTCG、バトルスピリッツに関する色々を取り扱っています。


2010.09.06 Monday


- | - | - | pookmark |

ウソツキの友達はウソツキ

2010.02.18 Thursday 08:55
イカサマ師の友達もイカサマ師。
理解していながらなおそうであると言う事は、つまりそういう道を進むという事なんでしょうね。

悪いことした人間がしてないって言うのは当たり前、信じる信じないは人間性を見て判断すべき。
過去にしでかしたことは消えない、反省していないならもちろん変わるわけもない。

判断を下すのは自分、火のないところにはなんとやら、開き直っても過去の罪は消えません。
過去の過ちを正す姿勢を持たないからこそ、自分の居場所をなくしているのだから。


しっかし、本当に厚顔無恥だな。
雑記 | comments(6) | - | pookmark |


2010.09.06 Monday 08:55
- | - | - | pookmark |

コメント

Absoluteに手を出すと騎士さんたちに荒らされたうえに淘汰されますよw
| | 2010/02/18 9:11 AM |
またゆうか、相変わらず腐ってるな
| | 2010/02/18 10:10 AM |
淘汰さんもそのうちわかるでしょ、バカじゃなければ
| | 2010/02/18 12:22 PM |
どのみち言っても聞かないんだから…ほおっておきましょ…子供にかまっていられさませんm(__)m
| まだやってるの…(+_+) | 2010/02/18 1:01 PM |
言ってわかるやつならもうちょっとみんなに愛されてるはずじゃね
| | 2010/02/18 6:41 PM |
鋼馬みたいな信者がいるからゆうが図に乗るんだよな
日本橋とか阿倍野界隈じゃ相当言いたい放題言ってでかい顔してるし見てるだけで相当気持ち悪い
| | 2010/02/19 5:27 PM |

コメントする